ちょろメモ.net

ガジェットや同人サークルについての備忘録

新しいスマートウォッチを買いました。

皆さんこんにちは、ちょろめです。

タイトル通りですが新しいスマートウォッチを買ったので、これまで使っていたwena wristの振り返りをしようと思います。

 

  • 買ったきっかけ

https://nerukoblog.com/just-myshop-wena-wrist-justsystems-limited-edition-11040yen-sale/

このセールでかなり安かったので買いました。この前はMi Band2を使っていたのですが、この機種はアイコンこそ出るものの日本語表示に対応してなかったので、LEDになっても問題ないと判断したのと決済機能を重視した格好ですね。

  • 買い換えた理由

今年3月末にクレジットカードを発行し、iDを設定しようとしたものの完了しなかったので各所へ連絡したのですが、解決しなかったので諦めて放置していました。

そして、先日ようやく別のスマートウォッチを買ったので今日電気屋に行き普通の腕時計用バンドに交換し、ついに役目を終えました。

f:id:toabla0401:20200831222446j:plain

と言うことで普通の腕時計になりました。