ちょろメモ.net

ガジェットや同人サークルについての備忘録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

au2017年夏発表会について

皆さんこんにちは。前回は誤字や脱字等が多数ありました。以後確認を強化していくので何卒よろしくお願いいたします。 そして今回はauの発表会についてです。実を言うと、新しい環境を構築していたので当日中に書き始めることができませんでした。なので、い…

ドコモ2017年夏モデルについて

皆さんこんにちは、先日、ドコモ2017年夏モデルの発表会が行われました。今回は端末、サービス、料金、5Gについて話していきたいと思います。 端末 今回は新型スマートフォン8機種、スマートフォンの新色で1機種、タブレットで1機種の合計9機種です。また、…

ドコモ発表会前の小話

auがまさかの「自身の発表会一週間かつドコモの発表会前日にプレスリリースで新機種発表」を行ってきたので、いろいろ書いていきたいと思います。 まず機種ですが、現在はGalaxy S8/S8+とXPERIA XZsが発表されました。前回のブログでXPERIA XZsについては取…

ソフトバンク2017年夏モデルについて

お久しぶりです。ブログネタの方は大量のジャンクスマホ購入やKYF31の購入等たくさんありますがどうしても書く気力が起きないまま今を迎えてしまいました。 そんな沢山の端末レビューをすっぽかして今回はソフトバンクの今季の端末と先日あった決算報告での…