ちょろメモ.net

ガジェットや同人サークルについての備忘録

近況報告

皆さん、お久しぶりです。なんとか進路が確定したちょろめです。

 

記事を上げるたびに名前が変わっているような気がしますが、また変えました()

由来としてはTwitterでメモを残すときに使うハッシュタグから持ってきました。

 

今後書きたい話題としては、サブスマホ2台がそれぞれ新しいものに変わったのでそれぞれを比較レビューしたいですね。AQUOS sense2からそのままAQUOS sense3への機種変更、Qua phone QXからarrows Be3 F-02Lへの機種変更の2つですね。

 

P.S.最近2年経過したのと、そもそもedge形状であることのダブルパンチからかGalaxy S9の保護フィルム類が少なくなっているので、電池持ちとカメラの画角が選べない以外は不満無いのですが、5Gのサービスイン辺りで機種変更したいですね。

今年はAQUOSXperiaもGalaxyも安定した出来なのでそれぞれ触ってから決めたいですし、財政状況が悪ければあと1年は使うかもしれません...