ちょろメモ.net

ガジェットや同人サークルについての備忘録

お久しぶりです!

このブログへの投稿は久しぶりとなるので改めて自己紹介をします。長くなるかもしれませんがご了承ください。

 

私は「ちょろめ」と申します。約1年前までこのサイトで購入したガジェットのレビューなどを書いていました。私がガジェットに興味を持ったきっかけは、小学生の頃にゲーム機のブラウザで性能不足を感じ、中古PCやモバイルPCを知らない時代にスマートフォンに行き着き色々とネットサーフィンを始めたのがきっかけでした。また、その流れで「おサイフケータイを使いたい」と思うようになり、そのために方策を考えていた所、所謂「キャッシュレス」にも興味を持つようになりました。現在、その関係の同人誌を執筆したこともあり今後自サークルでの参加する際はこのブログにお品書きを書けたらなぁと思っております。なお、このブログを投稿していなかった1年間はほとんどTwitterをやってました()

 

このような中で、より現在の事情に即したサイトにするためブログタイトル等のリニューアルを随時行います。これまでに読んでいた方も、Twitter経由で新しく読んだ方も今後ともよろしくお願いいたします。